買ってないDVDをまた発見する事実



か、買ってない…PV集…だと!?

でも確か前日記に書いた記憶がある(笑)あ、あった、やっぱり。

しかしGRIEFの見たさだけで買える年齢でなくなってしまったからな(爆)好きでも厳選せざるを得ないというか、何と言うか…ああ、GRIEFは見たいんだけどなーーー!



しかしこの辺のは多分メンバー普通に殆ど写ってない気もしないでもないんだよなー…あーでもGRIEF(笑)



もう中古で探すしかないんかなぁ。

やーだなぁもう。

-----

買ってないDVDをまた発見する事実


か、買ってない…PV集…だと!?
でも確か前日記に書いた記憶がある(笑)あ、あった、やっぱり。
しかしGRIEFの見たさだけで買える年齢でなくなってしまったからな(爆)好きでも厳選せざるを得ないというか、何と言うか…ああ、GRIEFは見たいんだけどなーーー!

しかしこの辺のは多分メンバー普通に殆ど写ってない気もしないでもないんだよなー…あーでもGRIEF(笑)

もう中古で探すしかないんかなぁ。
やーだなぁもう。
-----

安眠妨害理由

 もう既に昨日になっている話ですが、今日は大変夢見が悪く、朝凄く調子が悪かったです。
何故なら、

夢の中で堕威さんが髪切っててしかも何故かピアス付け始めたという情報を耳にして、夢の中で躍起になって情報収集していたために、睡眠中でありながら脳みそフル回転してしまって全然頭が休めなかったから

という、大変くだらない理由なんですが、もう夢の中では大変ですよ、大パニックですよ、今思えば「髪位切りたきゃ切るわ」なんですが、その髪型が…ま、自分的にたぶん、好みだったんでしょうねハイ、だから大パニックなんですよきっと。ねぇ。
ちなみにyouは赤髪が大好きなので、脈からファイナル辺りまで(長ッ)が特に髪型とかは好きです。でも赤黒も好きです。黒も好きです。金髪と茶色は……察してください(爆)

最近はあまりblogで書かなくなっちゃったんで、時々「寂しい」と言われるのですが、相変わらず堕威さんは上記の通り、どうしようもなく好きでyouばくはつ状態なので安心(?)して下さい。ただ、堕威さん好き過ぎてDirファンと言えなくなってしまったので、あまりblogで堕威さん堕威さん言わなくなっちゃって…堕威さんは好きなんだーーーー!だけどDirっていうか自分の頭は堕威さんばっかなんだーーーー!うわああああ堕威さん、堕威さん好きだーーーーー!!!!

相変わらずです。

オマケ:ウィキペディア見たら、堕威さんの写真が笑顔写真。おい誰だ写真UPした人は!?いい仕事しすぎだ!堕威さん好きだ!!

今年もすばらしい日がやってきました



よく考えたら今黒髪です。
堕威さんおめでとう!!!!
(新曲まだ買ってないけど!!!!)

な、なんだと!

 何か今日気が向いたので、Dirのオフィシャルに久々に行ってみました。
今日新曲発売日じゃないかおい
…某アルバムUさえ聞いてないyouさん…新曲なんか買っている場合では…

まぁ新曲よりも堕威事件は、激ロックなるもので堕威さんが表紙という点でしょうか。
だ、だ、堕威さんが表紙!?ヤクザまたはホストまたはゴリラ男が表紙だと!?(ひどいいいよう)

ま、土曜は激ロック求めて旅立ちます私。
原稿は…今日はやれないよ、今日だってまた9時に帰ってきたのよわたくし…
今週はくそいそがしいぜ。

購入いかがなさいますか自分

AVERAGE BLASPHEMY

収録
VINUSHKA (Restricted Ver.)
DOZING GREEN
GLASS SKIN
冷血なりせば
Agitated Screams of Maggots (Restricted Ver.)
GRIEF
凌辱の雨
CLEVER SLEAZOID
RED SOIL
VINUSHKA (Promotion Edit Ver.)
CLEVER SLEAZOID-『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-CONCEIVED SORROW-『IN WEAL OR WOE』Ver.-

見たいのはGRIEF位かなぁ。うるぼろアルバムは購入したくせに全然聞いてないもんで、特に見たいものがある訳でもなしだし…

《メール便なら送料無料》【CD】Dir en grey /激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇《DVD...

な、ながっ!まるでB'●のタイトルのようだ!笑
試聴してそれからかなぁ。
-----

某Aさんに送っている小説

…気がついたら、一年以上経っていました。
早く終わらせろよ!!!!
(筆が進まないので代わりに書いてくれあゆみさん…



そういえば、某所で参加したアンソロが家にやってきました。
よく考えたらあまりKDなんてそこまで見たことねかった。
つーか、あれですね、最近でるサイトさん自体をあまり見てない(何
というか…その、感想としては
恥ずかしくて爆死しそうです
すごい自分のKYっぷりにいっそ清清しさを…感じる訳がねぇ!
あああああああその辺でへんしたいになりそう。

ペンタブれんしゅう

でも、ぼちぼちでかけなきゃならなんだ。
そして、原稿やりませんと…
マウスれんしゅう1

受付ヤクザ

某所で載ってた平面図ジェネレータで遊んでみた。



kaosu.png

なんというカオス…ってかこの掛け算は…

ふむ…

堕威さんを拝んできました。ああ堕威さん好き(皆SITTERU

世界一好きなギタリストは堕威さんですが、尊敬しているギタリストは某人で(詳細はおんがくblogを見ておくれ)、最近堕威さんの格好がその某人系になってきたので、「別に狙って無くても同じ様な人ばかり好きなんだなぁ自分…」と思ったり…
しかし顔で好きになったんじゃないけど。音だけど。二人とも。

まぁそれはともかく、あの見た目はゲイモテしそうな超男の癖に中身は繊細乙女上手ギタリストは、予想も何もしてませんでしたが、夢見が悪いそうです。ひねりも何も無く納得です。流石だ。
誰も聞きたくないと思いますが、ちなみにyouさんは夢が非常にリアリティなので、見ていて楽しく無いです。あまりにも普通の生活と変わらない為、現実と時々ごっちゃになります。メール返した夢とか迷惑です。寝る夢とか夢の中で見たくないです。夢の中で空を飛んでみたいです。夢の中でも仕事とかマジで嫌です。

あれ、もしや夢見悪いのか、自分?
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
Profile
まるまくドットコム
Categories
ついった
クロノグッズ(若干自分用)
Archives