今更ながら零式にハマリ

という訳で、表題の通りですが。今更ながらFF零式(しかもPSP版である)をプレイしまして、今更ながらハマってしまいました。ナインがイイ奴過ぎてつらい。好き過ぎてつらい。EDは当然辛かったです。ネタバレの様な、ネタバレじゃない様な感じで書いておきますが、個人的にはシンクの周りに皆が集まる所が一番「うっ」となりました。
で、ま、零式は戦闘が凄く楽しくて、ストーリーはともかく、戦闘周りのシステムが凄い自分的にヒットで、これはいいゲームを買ったぞ!やったー!という感じになっています。PS4があったらHD版も欲しい・・・笑

で、ま、カップリングとしては多分割とメジャー(というか公式だと思っていた)だと思われる9Qにツボってしまい、勢いでぐわーーーーと小説を書きまくってしまい、A5換算で60ページを越える量になってしまったので、そのうち超小部数で記念的に印刷に出そうと思います。まんがも描いて出そう・・・笑
カップリング故にちょっとRがつく感じになってしまいましたが・・・まぁ本番のところは(今の所は)描写皆無なので、15位で良いのかなと思ってますが、漫画の方で暴走したらすいません(って誰に謝っているんだろう)

久々に絵も描いたりしたので一応こっちにも。
ナインまじ好き過ぎて上手く描けないぞコラァ!








ちなみに上の子はクイーンとサイスが好きらしいです(見た目がかっこいい女の人が何故か好きらしい)

いやーでも9Qはいいですよね!バカと委員長ってもうそれだけでタイトルになってるじゃん!みたいな感じですよホント…笑 どこで陥落したのかよく覚えていないのですが、たぶんクリスタリウムのイベントかなぁとは思います。
ってかナイン本当台詞が面白いし、何か訳わからん色気はあるし、ってか最初の印象ホストだったんですけど…ひどい私…でもよく最初の印象が悪いキャラクターが後々好きになってしまうので、おおよそいつもどおりです。
まぁナインが好きになったきっかけは、攻撃スタイルが気に入ったってのがあって、ずっと使っていたら、ナインの人となりが気になる訳で、そうしたらどんどんはまっちゃったというか……。
しかしOPで思いっきりナインが出てくるのに、私全く覚えていなかったんですよ…笑 殆ど喋らないから仕方ないよね!笑

文章がまとまらないので、また改めて!笑
<< 2016年7月3日(日)スクエニオンリー「TWINKLE MIRAGE 3」西1ホール D25a「NPM」にてyouと握手! | TOP | ナイクイ尊い >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Profile
まるまくドットコム
Categories
Archives