スクエニオンリー行ってきたよ&クロノお茶会はっちゃけたよ

と!いう訳で!2/12はスクエニオンリー行って来ました!!
ツイッターにもちろりと書きましたが、

あれ本物のイグニスじゃないの?


という凄いイグニスなイグニスが居てビビりました。スマホいじってたから余計だよ!
そんなイグニスさんはノクプロ本の列に王子と共に並んでおられました。
街居てもあれ普通に「あ、イグニス」ってなりそう。

まぁそんなイグニスはともかく、FF15のラッシュがですね、何て言うか、何て言わなくても物凄かったです。
コミケ以外に地図やらエクセル表やら持ち歩いている方を大勢見かけてビックリしました。
ヘタにFF15本作らなくて良かったです。いやまぁ余裕無かったから作れませんが!
あんまり恐くて結局私はFF15本を一冊も買わずに帰りました。
…本当はプロンプトが楽しそうだったり冷たい視線を王子に投げている様なギャグ本は欲しかったです。
(あるかどうかはチェックさえしなかったので判りません!)
…自分で描くしか無いな。
自分のスペースでもプロンプトのアクキーをこっそり(最初あまりにも本当にこっそり過ぎて誰も気が付かない事態になっていたので、後でちょっとだけアピールかけたりしました…笑)もちょこちょこ買って頂けて嬉しかったです!やっぱりプロンプトといえばマシンナリィですよね!ってかマシンナリィですよね!
王子のアクキーも作りたいな…。

初のFF零式スペース、しかもギャグ本が作れなかったのでカップリング本だけという、どう考えても売れないスペースを展開してしまったんですが、「一冊も本が売れない」という事態は免れる事が出来ました。本当に有難うございます!!!!
一週間毎日「本が一冊も売れない悪夢」を見続けただけあって本当精神的にやばかったんですが、お陰で今は元気になりました。良かったです。

で、ま、何故か今回FFTA2関連がよく出た上に、イヴァリースオンリーのチラシを頂きまして、「ああ、やっぱりFFTA2イイよね…」と改めて思いました。FFTA2のゲームやりたい。
あ、でも今回ルッソのアクキー新作出したんだった…それかな…笑
ちなみにイヴァリースオンリーはFFTA2で申込予定です。夏コミ受かったら二ヶ月連続で東京行くという大惨事になりますが…気が付かなかったという事にします。

あとあとあと!個人的な話ですがひっさびさに先輩にお会い出来て良かったです!
っつーかいつも何で先輩から頂くお菓子は最高に美味しいんでしょうか…やっぱり先輩天才かな…天才だな…



まぁそんなこんなでオンリーの話は終わりにして、イベントの後はクロノプチオフ会…もとい、クロノお茶会をしてきました!本当にお茶会でしたとも!
で、何でしょうね、私ね、いつもはね、そんなたぶん「クロノ!かっこいい!もう!動いているだけで!ああ!ときめく!かっこいい素敵好き好き大好きああああクロノクロノクロノクロノ」…とか、心の中でいつも思ってい過ぎて当たり前過ぎるので敢えて人前とかで言ったりしないんですけどね、何かね、今回はね、ちょっとその片鱗をですね、オープンしてしまったので、付き合いが長いはずの春蘭さんにも「youさんがクロノで荒ぶっている」と言われる始末ですよね、ええ。
いや、あの、本当、クロノファンの皆さんに「youさんは本当クロノファンだよね…」と生暖かい視線で言われるんですが、本当そんな感じだなと思いましたハイ。
でも「生まれ変わったらクロノ・トリガーになりたい」って言ったら笑われたのは何でだ!

そんなお茶会でございました!
ああもっとがっつりオフ会またやりたいですね〜!!

ツイッターのつぶやきも載せときますね!















最後のツイート、有言実行になるように頑張ります。
<< 2/12 スクエニオンリー「TWINKLE MIRAGE 5」S18b「NPM」でyouと握手! | TOP | どうでもいいんだけどFF15の魚データまとめてみた >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Categories
Archives
Link
まるまくドットコム